SSブログ

青の微熱 ネタバレ 1巻はこちら♪ [青の微熱 ネタバレ]

青の微熱 ネタバレ 1巻
51YgBEIAMOL._SL500_AA300_.jpg
青の微熱1巻はこのような感じです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、
兄との禁断の関係を余儀なくされていた。


小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、
心を閉ざしていたマナだったが、
東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!?

南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語――。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


青の微熱1巻はこのような感じでした。


禁断の関係。
とても悲しい現実。

なかなかこういったストーリー設定はないですね。


内容は凄くおもしろいのでオススメです。

ちょっと重たい感じもありますが、
私は大好きな漫画の1つです♪






そうそう!!
青の微熱ですが、
今ならスマホ電子書籍で全巻試し読みできるんですね!

コミックシーモアという電子コミックストアです。




わたしはいつもスマホで青の微熱読んでいるんですが、
さっきコミックシーモアで
全巻試し読みできるって書いてあってびっくり!

期間限定みたいなので是非コミックシーモアで読んでみて♪

⇒コミックシーモア






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。