SSブログ

青の微熱 結末 最終回の内容は? [青の微熱 ネタバレ]

青の微熱 結末 最終回
51YgBEIAMOL._SL500_AA300_.jpg

禁断の関係でちょっと重いストーリーだった青の微熱ですが
気になる最終回はどのような感じだったのでしょうか。


完結巻3巻はこのような感じです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
諦めて 流されて我慢して
妥協してあたしは何度も絶望するんだ。


異常なまでにマナに執着する義兄・翔から
一度は逃れながらも自ら元の場所へ戻ってしまったマナ。


それでも明弘は
マナが抱える翔への精神的な呪縛を解こうとマナを見守り続けた。


一方、思いどおりにいかないマナとの関係に
翔は日に日に追いつめられていく。


そんな時、マナ自身に思わぬ変化が――

翔とマナの過去、そして明弘との未来…
マナは果たして、幸せになれるの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感動の3巻のネタバレはこのような感じです!


凄くおもしろかったですよ。
(*˘︶˘*).。.:*♡


今すぐ青の微熱を読みたいならスマホ電子コミックがオススメです♪

価格も安いし今すぐ読めるのですごく便利♪
(*˘︶˘*).。.:*♡


オススメはNTTが運営しているコミックシーモア♪

⇒コミックシーモア




NTTが運営しているので安心ですし、
価格も安いのがポイント!

無料試し読みもできるので便利ですよ♪


青の微熱3巻も無料試し読みできるので読んでみてね♪
(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡




⇒コミックシーモア








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。